MENU

ダイヤモンドオンラインに連載を掲載!! 7/16-

この度、ドクターマガジンのチャレンジャーの記事を書いていただいたライターの安藤梢さんにダイヤモンドオンラインの方をご紹介いただきまして、(名前出して良いのかわからないので出しませんが)Dr Balaの上映会に来ていただきました。そのきっかけでこの連載の企画をいただき、この度ダイヤモンドオンラインに四日連続で記事を載せていただきました。

https://diamond.jp/articles/-/306268

ダイヤモンドオンラインは患者さん向けではなく、日本を支えているビジネスマンの方が多くご覧いただいていると伺いました。患者さんたちだけでなく、すこしでも多くの人たちのもとに自分の愚直な生き方でも道はいつか開けるのだということや悩見続けていても、いつか道がひらけるということをすこしでも感じていただければ、という欲張りな願いを持っております。

このホームページを作ったり、ブログをこうやって更新しているのも、鼻腔癌や鼻腔腫瘍でお困りの方が路頭に迷わないようにという目的ですこしでも皆さんの目に届くようにと更新を行っています。

東京慈恵会医科大学 耳鼻咽喉科 大村和弘