MENU

朝日新聞GLOBEにDrBalaが出ました

大村和弘医師描いた映画「Dr.Bala(ドクターバラー)」が話題 東南アジアで活動12年

というタイトルで、朝日新聞のGLOBEにDr Balaを取り上げてくださいました。

この記事を書いてくださった中川竜児さんは、昨年末の忙しい中わざわざ上映会に足を運んでくださり、色々とお話をさせていただきました。ライターさんも自分の時期を載せる媒体があるのと無いので、きっと全然違うんだろうなー。まさか自分が朝日新聞に取り上げてもらえるなんて、まあ、自分というかKOBY監督の映画が出ただけなので僕ではないか。

ありがたや。ありがたや。

みなさまぜひご覧ください。

https://globe.asahi.com/article/14823251

鼻副鼻腔腫瘍・鼻副鼻腔悪性腫瘍と付き合いやすい世の中にする

東京慈恵会医科大学 耳鼻咽喉科 大村和弘